Spelling

思ったことを徒然なるままに綴るブログ

ようこそ

【日記的な】自殺の多い時期らしい&散歩した話

夏休みがそろそろ終わります。(衝撃の事実)(絶望)(時間よ止まれ)(バカ言え。終業式はきのu...(カレンダー).. え。)

 

自殺が最も多くなるのはこの時期らしいですね。

 

気持ちは分かりますが、やはり生きているに越したことはありません

 

生きていれば“何か”良いことか悪いことか分かりませんががありますから、自分なりに楽しみましょう。

 

僕のようなクズでも生きてます。

 

おっとっと(お菓子ではない)、こうやってすぐ重い話に逸れるのは僕の悪い癖です。

 

昨日の記事↓で真面目な話をしたから今日は気楽に書こうと思ったのに。

 

flp-0203zbmd.hateblo.jp

 

 

 

半年ぶり?ちょくちょく帰ってたから厳密には違うんですが、夏休みは実家に帰省しています。

 

 

 

毎日2時寝14時起きというクソニート生活で全く外出していなかったので、久々に周辺を散歩してみました。(暑いの嫌いなので30分だけ)

 

 

 

 

ぐるっと一周してコンビニ寄って帰宅。

f:id:flp_0203:20180823221133j:plain

 

 

 

健康なのか不健康なのか分かりませんね。

変人と思われたことでしょう。

 

 

 

 

周りは相変わらずド田舎でいつも通りの景色だったのですが、一つだけ。

f:id:flp_0203:20180823220125j:plain

 

この道、半年前はエグいほどボコボコの道だったんですよ。(誰かがかめはめ波打ったレベル

 

 

 

 

雨が降ろうもんならどデカイ水溜りだらけになるような。

 

 

 

 

それがコンクリートになってて、こんな田舎でも整備されてきてるんだなぁと思いました。

 

 

 

 

それと外出して思ったのがやっぱ僕は街中の方がいいなぁということ。

 

 

 

 

まぁ県自体が地方なんで街中も大したことはないんですが。

 

 

 

 

田舎はとにかく虫が多すぎる。

自転車漕いだらバチバチ当たるし、歩いても耳元でプーンってうるさいし

 

 

 

 

 

はぁ。東京に生まれたかった人生でした。ここで文章を終わらせる奇策