Spelling

思ったことを徒然なるままに綴るブログ

ようこそ

グラブルは最前線のコンテンツに食いつかなくても充分強くなれるということ

あなたはグラブっているでしょうか。

 

 

こう問うからにはもちろん僕はやっています。

 

 

ランクは140で、中の中級者といったところでしょう。

 

 

中でも開始時からを愛し、ほぼ一筋でここまでやってきました。

 

 

他の属性もあることにはあるんですが、どれも中途半端な状態です。

 

 

その愛は※どの属性の古戦場にもで殴りかかり※、現在開催中のゼノコキュにもで突撃するほどです。

現実世界の友だけで構成された騎空団だからできることです。承諾なしにすると足枷として嫌われかねないので気を付けましょう

f:id:flp_0203:20180819201300p:plain

 

 

 

 

現在の編成はこんな感じです。

f:id:flp_0203:20180819192156p:plain

 

 

 

 

中央の銃が邪魔!

 

 

 

 

でも仕方ないんだ。

 

 

 

 

なんてったって落ちないんだ。は特に。

セレ拳に至っては1度も落ちたことない

 

 

 

オメガ武器突っ込もうにも、オメガ武器はキャラの得意武器で縛られるので僕みたいなエンジョイ勢からすると「好きなキャラ使いたいのになぁ」ってなるんですよね。

 

 

 

となるとやっぱり落とすしかない。

 

 

 

でも落ちない。

 

 

 

うわあぁぁぁぁぁぁぁ。

 

 

 

ちなみにメタトロン武器を集めるつもりはさらさらないです。

 

 

 

これはに関わらず全属性共通です。

 

 

 

第二のマグナ武器を集めなくとも充分戦えますし、充分強いです。

 

 

 

これから集めなおすなんて、既に無いメンタルがさらに微分されてしまいますからね

 

 

 

 

 

てなわけで今後もあと一本の剣を求め奔走していこうと思います。

 

 

 

 

今回はグラブル内の自己紹介的な感じになりましたが、今後気になったことがあればその都度記事を書いていこうと思います。

 

グラブル努力した分だけ報われると思っているので、共にさらなる高みを目指して楽しい空の旅を送りましょう。