Spelling

思ったことを徒然なるままに綴るブログ

ようこそ

激アツイベントのスーパーゴッドフェスを引いてみた結果・・・

パズドラの山本Pがランク777を達成したということで数々の豪華なイベントが開催されていますね。

 

 

 

 

 

 

中でも一番の目玉は何と言ってもこちら

 

 

 

f:id:flp_0203:20180812162200p:plain

 

 

 

 

 

そう....

 

 

 

 

 

 

 

“スーパーゴッドフェス!!!”

 

 

 

 

 

 

 

 

モンスターが排出時のレベル77、体力、攻撃、回復それぞれの+77(計231)と、石をつ使うとあってかなり豪華な内容となっています。

 

 

 

 

 

 

 

今回僕は5000YEN突っ込んで12回回したのですが、その結果がこちら↓

 

 

 

 

 

 

f:id:flp_0203:20180812164827j:plain

f:id:flp_0203:20180812164440j:plain

 

 

 

 

 

 

なんと12回でも大魔女サレーネが出ました!

 

 

 

 

 

 

 

その他も、つい先日分岐究極が実装され大幅に強化されたアメノミナカヌシや昔は直編成、現在はアシストに重宝されるヤマタノオロチなど優秀なキャラが大勢います。

 

 

 

 

 

 

 

普段のフェスで大魔女シリーズを当てようとしたらかなりの豪運or大金が必要になると思いますし、他のキャラも星7排出なので育成の手間が省けることを考えても今回のフェスは確実に引いておきたいところです。

 

 

 

 

 

 

追記:8/15(水)12:00より12時間限定でこのスーパーゴッドフェスが復活するようです。

復活するには早すぎることから「集金かよ」などの声もあるようですが、大魔女をGETするチャンスであることに変わりはないので前回逃した方は是非引いてみてはいかがでしょうか。