Spelling

思ったことを徒然なるままに綴るブログ

ようこそ

経験値100万超!?無限回廊チャレンジ!経験値稼ぎの主流“マヘラ”超えなるか??

今日8/16(木)からスペダンに無限回廊チャレンジ”が追加されました。

 

 

 

 

 

 

ダンジョン内容としてはマルチの協力無限回廊と同じなのですが、クリア時にノエルガチャ(スーパーノエルも含む)が引けるなどお得なものとなっています。

 

 

 

 

 

 

そして何より経験値がウマい!!!

 

 

 

f:id:flp_0203:20180816185228p:plain

 

 

 

 

 

なんと100万超え!!!

 

 

 

 

 

 

経験値倍を謳っている降臨ダンジョンより、しれっと出てきたダンジョンの方が圧倒的にウマいというw

 

 

 

 

 

 

階層が30階と長いので、スキレベ1の宝石エンハンスも意図せずとも溜まります

 

 

 

 

 

 

長いといっても道中はそんなに強くないので平均10分弱でクリア可能です。

 

 

 

 

 

 

僕はカヌシで挑みましたが、カヌシならアザトースに自身のキラーが刺さるのでスキルを使う手間すら省けるかも知れませんね。

 

 

 

f:id:flp_0203:20180816191227p:plain

f:id:flp_0203:20180816190055p:plain

 

 

 

 

 

うん、スカッと爽快!w

 

 

 

 

 

 

シェアトに花嫁サツキを付けてあるのでカヌシ+サツキで画像のように二色が作れます。

 

 

 

 

 

 

これにより暗闇耐性がなくても這い寄る混沌対策が可能です。

 

 

 

 

 

 

重いスキルやアシストも溜まりやすくボス以外は弱い上に害悪なギミックも少ないためパーティーが整っていない方でも比較的勝ちやすいのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

加えてノエルガチャも引けるので“悪くはないのでは?”と中の下級者の僕は思いました。

 

 

 

 

 

サレサレ編成のマヘラ周回には時間も経験値も劣りますがもしかして無限回廊チャレンジもサレサレ可能。。。?無限回廊チャレンジは3日限定なので脳死周回の息抜きに挑んでみてはいかがでしょうか?